俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長

「夜依・・・・・・もう一回、狼耳って言ってみてくれないか?」

「ふえ?ど、どうしてですか・・・・・・」

「いいから」

「お、狼耳」

「もう一回」

「オオカミミミ」

「もう一回」

「オオカミミミミ!はうっ・・・・・・」

 

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

 

 

哀川譲氏のデビュー作である『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』に、 
ファミ通文庫バカとテストと召喚獣』シリーズ(井上堅二・著)を始めとした 
類似する文章が頻出するとして話題になった結果、 
2010年6月8日、出版元の電撃文庫HPが謝罪文をアナウンス、 
当該作品などからの盗作を著者が認め、絶版・回収となりました。

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 @ 盗作検証 - 俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長で盗作検証

盗作絶版回収騒動で一時期はプレミア価格がついていたが、いつのまにかブックオフの100円コーナーでちらほらと見かけるようになったので購入読了。普通に面白かった。