ナイーヴ 2 完全版 (2)

「ズバリ!!結婚する条件はただひとーつ。『ひとの話を聞く耳持つ人』!」

「ひとの話を・・・」

「うんうん。誰にでもできるような気がするけど、違うんだなぁ、これが。聞いたことをきちんと消化するって言うの?耳の神経がちゃんとここに繋がってるっていう・・・。なかなかいないよねぇ?そんなひと」

「私・・・私は・・・耳がココロにちゃんと繋がっているかなァ・・・」

 

 

かっこよくなんて、なれない。

あきらめきれない。

こっそりと貪欲でいることが、

何の優れたものもない、選ばれていないニンゲンの、

しあわせになれる方法だと、どこかで信じている。

 

ナイーヴ 2 完全版 (2) (ジェッツコミックス)

ナイーヴ 2 完全版 (2) (ジェッツコミックス)

 

 通常版全3巻は持っていたのだが、完全版には通常版には含まれていない新作読切があるので購入。どうせなら文庫化してくれる方が本棚的には嬉しいのだが。