戦闘破壊学園ダンゲロス(2)

f:id:kaitoster:20131017150517j:plain

「・・・・おどれは・・・・白金以上にあげはの加入を強く拒んどった・・・・。

 この”自殺ブリミナル”は、そんなおどれの怒りそのものなんじゃろう。

 誰よりも仲間を想ったおどれの意見を・・わしは一も二も無く突っ撥ねた・・・・。

 わしが、その報いを受けるのは当然じゃ・・・・。

 この能力は甘んじて受ける・・・・それがおどれへのせめてもの詫びじゃ・・・・。

 じゃが・・・・あげはは憎まんでやってくれ・・・・。

 あれもおどれに負けず劣らず・・可哀そうなヤツなんじゃ・・・・。」

「この人は・・・・なんて純粋な人・・。

 この人は救いたかっただけなんだ・・。

 私やあげはのような孤独な”魔人”を・・・・!

 ・・・・・・っ。

 きょ・・今日は・・・・たくさんしゃべってくれるんですね・・・・!

 前は・・・・「じゃかあしい」だけだったのに・・・・!」

「・・・・・・女に・・・・・・好かれたんは初めてじゃったけえの・・・・照れとったんじゃ・・・・許せ」

 

戦闘破壊学園ダンゲロス(2)

戦闘破壊学園ダンゲロス(2)

 
戦闘破壊学園ダンゲロス(2) (ヤングマガジンコミックス)

戦闘破壊学園ダンゲロス(2) (ヤングマガジンコミックス)

 
戦闘破壊学園ダンゲロス(2)初回限定版 (プレミアムKC)

戦闘破壊学園ダンゲロス(2)初回限定版 (プレミアムKC)

 
戦闘破壊学園ダンゲロス (講談社BOX)

戦闘破壊学園ダンゲロス (講談社BOX)