新本格魔法少女 りすか2

「ただ生きているだけで、いつ死んでもいいとすら思っていたこのぼくに、何をしたらいいのか、全くわからないこのぼくにーーぼくが何をしたがっているのか、教えてくれたんです。この世がくだらないなら、自分の手で変えてしまえばいいーーんだそうです」

「そう言われたのか?」

「ええ」

「だからそうするのか?」

「そうですね」

新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス)

新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス)

「引き分けなんて冗談じゃないし、まして下降なんてーーとんでもない。下を見るようになったら、そのときはーー人間は本当におしまいです。たとえ魔法使いであってもね」

 

新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)

新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)

お前らはぼくのために誇りを抱いて死ね。ぼくはお前らのために誇りを抱いて死ぬ。ぼく達は、最高だ

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)