空の境界 上

ーーand  she  said

 

なにもかもを受け入れるのなら

傷はつかない。

自分に合わない事も。

自分が嫌いな事も。

自分が認められない事も。

反発せずに受け入れてしまえば

傷はつかない。

 

なにもかもをはねのけるのなら

傷つくしかない。

自分に合ってる事も。

自分が好きな事も。

自分が認められる事も。

同意せずにはねのけてしまえば

傷つくしかない。

 

ふたつの心はガランドウ。

肯定と否定の両端にしかないもの。

その中に、なにもないもの。

その中に、私がいるもの。

 

/伽藍の洞

空の境界 上  (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

 魔術師の最終的な目標は真理への到達に他ならない。人間として生まれた意味を知る、なんて俗物的な欲求もない。ただ純粋に真理というものがどんなカタチをしているかを知りたがる。そういったものの集合体が彼らだ。自己を透明にし、自我だけを保った者達ーー永遠に報われない群体。世界は、これを魔術師という


空の境界 式アクションシーンSOUNDTRACK - YouTube


劇場版「空の境界」予告編映像1 - YouTube

広告を非表示にする