クロス×レガリア 吸血姫の護りかた

「さっき、千円って決めた理由は偶然だって言ったよな。--でもまあ、当時の俺でも千円持ってたぐらいだしさ。千円って、誰でもぎりぎり持ってる金だろ」

 馳郎は、困ったように笑う。

「だから、そんな千円ぽっちで誰かをかばえるなら、そりゃ楽しいことかもしれないって、そんな風にも思うんだよ。世界に正義の味方なんていないだろうけれど、千円で味方になってくれる誰かがいるなら、少しは生きやすくなるんじゃないかなって」

「この世界で、私がすることなんて何もない。いいかいエイジャ、そんな大切なものはとっくに終わってしまってるんだ。こんな〈力〉だけ押しつけられて、何百年も封印に縛り付けられて、それでもすることが残ってる人間なんていないんだよ」

クロス×レガリア 文庫 1-5巻セット (角川スニーカー文庫)

クロス×レガリア 文庫 1-5巻セット (角川スニーカー文庫)

「・・・・・・その千円のために、お前は何千億使った?冗談にもならんぞ」

「千円が全財産かもしれねえだろ。逆にこっちの何千億は全財産でも何でもねえ。だったら、そのふたつは一緒だよ」

スニーカー文庫「クロスレガリア」 「Another」他 発売CM - YouTube