神さまのいない日曜日V

「あなたは・・・・・・ディーさんは、悪くありません」

「はは、嘘ばっかり。慰めはいらないよ」

「本当です。あなたは悪く、ありません。ただ、弱かっただけです・・・・・・」

「弱かった?」

 ええ、とアイは頷く。

「悪いよりも悪かったことに『弱かった』ただ、それだけのことです・・・・・・」

神さまのいない日曜日V (富士見ファンタジア文庫)

神さまのいない日曜日V (富士見ファンタジア文庫)

「願いなんてのはさ、叶わないからいいんだよ・・・・・・。叶わないから努力するし、叶わないからいつまでも前に進める。でも叶っちまったら・・・・・・そいつはもう、先には進めないじゃないか・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「願いは、叶わないから、綺麗なんだよ・・・・・・」

神さまのいない日曜日V

神さまのいない日曜日V


小松未可子「終わらないメロディーを歌いだしました。」 - YouTube 

kaitoster.hatenablog.jp

kaitoster.hatenablog.jp

kaitoster.hatenablog.jp

kaitoster.hatenablog.jp

kaitoster.hatenablog.jp

kaitoster.hatenablog.jp