水の色 銀の月(1)

「私は、どうしてここにいるの?あの日、きっと本当に誰かに声をかけられたら、誰でもいいからついてったんだ。でも、それが森だったから・・・・・・。ねェ、でも、森は、私じゃなくてもよかったんでしょう?私は・・・・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・・私・・・・・・私は、誰か、ずっといつも、私のすきなひとに、私のこと・・・・・・すきって言ってほしかったよ。でも、森は・・・・・・森だっていつかは・・・・・・」

「俺は君がすきだ。ずっと、すきだ。すきだよ・・・・・・。だって、君が君だから。他の誰でもなく」

水の色 銀の月(1) (モーニングKC)

水の色 銀の月(1) (モーニングKC)

水と銀 1 (KCデラックス)

水と銀 1 (KCデラックス)

水の色 銀の月(2) (モーニングKC)

水の色 銀の月(2) (モーニングKC)


西岡恭蔵 with 大塚まさじ プカプカ - YouTube


プカプカ - YouTube

広告を非表示にする