ベン・トー サバの味噌煮290円

「だが一応確認しておこう。あの場を今以上に知ればお前たちは後悔するかもしれない。諦めの溜息を吐息とする負け犬の生活は優しく、諦めすらも忘れた豚の生き方は安楽だ。お前たちは豚になりかかっていた負け犬だ。このままではいずれ豚になり、安楽な日々を送ることになるだろう。本物の豚には悪いが、恥知らずの醜き生き物、それがお前たちの行く先だ。

 だが、今ここでこの円卓に座るのであれば、お前たちは犬となる。戦を知れば、いずれは狼と呼ばれる存在になることもできるだろう。だが、一度血の味を覚えた狼は負け犬になることはできても、犬に戻ることはできない。そして豚の屈辱には耐えられなくなる。

 ここに来た以上、覚悟はしていると思うがそれでも私はあえて問おう。・・・・・・ここに来るか?」

f:id:kaitoster:20130516163746j:plain

「・・・・・・僕は猟犬群に入りたいかって訊いたわけなんだが」

「え?で、でも、僕と一緒に猟犬群とヤりたいか、って・・・・・・」

もう一度髪を引っ張る。

「どこの世界に半額弁当片手に乱交の誘いをする奴がいる!?」

「・・・・・・い、痛いです・・・・・・」

「お前がイタいわ。しかもうっすら興味があるとか言ってんじゃねぇよ。これからどう付き合っていっていかわからなくなる」

「あ、で、できれば普通な感じでお付き合いしていただけたほうが・・・・・・その初心者なので」

「うるせぇバカ!」

ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]

ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]


ベン・トーED~ [FULL] - YouTube


ベン・トーop 「狼たちの夜」full - YouTube


ベン・トー「Re:make」 - YouTube