丘ルトロジック3 女郎花萩のオラトリオ

f:id:kaitoster:20130421055004j:plain

「俺の青春は終わったんだよ。今は消化試合、人生の楽しい盛りだ」

「人生の最高潮は青春だろ。偉い人は皆、そう言ってる」

f:id:kaitoster:20130421031325j:plain

「さぁ、やろうぜマゾダチ。どうやったら一番愉しいか考えよう」

いつものニヤニヤ笑いを浮かべて、蜂須が俺に向けて金属バットを掲げる。

「囚われたアホなお姫様を救出しに行くのは、マゾの使命だ」

f:id:kaitoster:20130421032555j:plain

「甘ったれるなよ、一人に完全な安全なんてものはない。安全が欲しいなら奪え。貴様が貴様一人の安全を望むなら、自分以外の危険を支配しろ。そして晴れて貴様は、世に恐れられる真の怪物となる。自分の身の安全が、そうしてついに達成されるのだ」

f:id:kaitoster:20130421032715j:plain

  「マゾは滅多に怒らねぇが。怒るとサドより怖ぇぞぉぉぉ!!!」

f:id:kaitoster:20130421032800j:plain

 「・・・・・・作り過ぎたんスよ」

f:id:kaitoster:20130421032513j:plain


G. F. ヘンデル オラトリオ「メサイア」より - YouTube