AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~

 

「でも、私、世の中が、きらい」

「わかるよ。くっだらねーよなあ。学校とかほんとくだらねーわ。いいこともあるけど・・・・・・悪いことはその数倍もあるよ。けど考えてみろよ。この魔法も魔物もいない世界には、敵だけはいてくれる。闘い放題だろ。・・・・・・まあ、見えない敵ばっかりだけどな」

「・・・・・・無理だよ、そんなものとは闘えない・・・・・・」

「やれるさ」この瞬間、良子を逃がすための道が見えた。「だっておまえ、今までだって見えない敵と闘ってきたじゃんか」

(中略)

「できないよ、ひとりじゃできない」

「できる。それはレベルアップすれば、できる」

「できない。その前に、押し潰される」

「ふたりなら、潰されない」

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA アウラ魔竜院光牙最後の闘い 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

AURA アウラ魔竜院光牙最後の闘い 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)


「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」PV The First Contact - YouTube


劇場版『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』予告編 - YouTube